小田急線鶴川駅の近く
整体室やさしが

東京都町田市大蔵町1431-3
壱番館井之花103
042-735-4578

受付時間
平日 :8時〜21時
土日祝:9時〜21時
※受付時間以外にも施術致します。


不定休(お知らせnに随時掲載

訪問制術・送迎サービスもご利用下さい。

ご予約について    


当室は、お一人の施術に多くの時間をかける為、一日にできる人数が限られてしまう事をご理解下さい。よって、完全予約制といたしております。
施術ご希望の際は事前に、ご予約頂きますようお願い致します。

特に前日や当日の施術に関しましては曜日や時間によってはご希望に添えかねる場合がございます。その際はご了承ください。

施術時間は、その人の状態によって変わる為、ゆとりをもった時間での、ご予約をお勧め致します。


◆◆
電話予約について◆◆
042-735-4578

受付時間
 平日 :8:00〜21:00
 土日祝:9:00〜21:00
電話予約受付時間外の施術も行っております。(受付時間内に要予約)
施術中や訪問施術中は電話に出られない事があります。その時はお手数ですがしばらく経ってから再度ご連絡下さいますようお願い致します。


◆◆メール予約について◆◆
亮yasashiga@nifty.com

初めての方は申し訳ありませんが、まずは症状や状態などのお話をお聞きしたいのでメールでのご予約はご遠慮ねがいます。初診は電話のみの受付とさせて頂きます。
メールでのご予約は2回目以降でお願いしております。

メールでの予約はご希望日の3日前までにお願い致します。
2日前からの当日のご予約はお電話のみで承ります。

こちらからの返信連絡にてご予約完了とさせて頂きます。

※もし1日経過しても当方からメール返信がない場合はシステム上のトラブルが
 考えられます。その場合は大変お手数ですが電話にて再度ご連絡お願い致します。

ご予約の際に以下の内容をお伝え下さい

@お名前(ふりがな)
フルネームでお願いします。

A当日連絡のとれる電話番号
当日予約された時間にずれ込んで間に合わない場合や、訪問施術の際に渋滞等に巻き込まれた場合、現地で出張先が見つからない場合などに連絡させて頂く事があります。

Bどちらをご希望ですか?
ご来室 / 訪問施術 / 来室送迎サービス

C住所または送迎スポット

訪問施術もしくは送迎サービスご希望の場合は、ご希望の訪問先orお迎え先自宅などの住所。
 
または各指定場所からの送迎をご希望の場合はご希望のスポットをご記入下さい。


D返信用メールアドレス

  メール予約の場合のみ


Eご希望の日時
 大まかに二通りくらい希望日時をご用意頂けると有難いです。
 可能な範囲でかまいませんが時刻も大まかにご指定頂けると尚、有難いです。午前中とか。
 ※当室は一人で施術を行っております、予約の空き状況によりご要望に沿えない
 場合があります事をあらかじめご了承ください。


Fご希望コース

施術コースは以下の中からお選び頂きます。
■全身 (約110分)
=8,500円

■体幹部調整(約80分)
=6,000円

■半身調整(上半身または下半身)約70分=5,000円


■骨盤調整(約50分)
=4,000円

■部位・症状別調整
=(約50分) 4,000円

初めての場合や、どのコースを選ぶべきか分からない場合は初診・継続問わずご予約の際に「当日に施術コースを相談」と言う事も可能です。状態・症状などをお聞きしながら適切なコースを提案させて頂きます。


G症状など

 
産後の骨盤矯正を含むバランス調整。腰が痛い等など。

PCサイトはこちら

copyright© seitaishitsu yasashiga all rights reserved.

inserted by FC2 system