小田急線鶴川駅の近く
整体室やさしが

東京都町田市大蔵町1431-3
壱番館井之花103
042-735-4578

受付時間
 平日 :8時〜21時
 土日祝:9時〜21時
  ※受付時間以外にも施術致します。

不定休(お知らせnに随時掲載

訪問施術・送迎サービスもご利用下さい。

当室について

◆◆◆ごあいさつ◆◆◆

「時間にとらわれない療術」の提供をめざす当室は、
時間制での施術は行ないません。

痛みの原因や、その他の不安などをしっかりと探り、その人なりの施術後の効果等を想定して行うため施術のみならず、特に問診にはたっぷり時間をかけてから施術に入ります。

ほんの少しでも自分の体を見つめ直すお手伝いができたらと思っております。

まずは、ゆっくりお話することからはじめましょう。

◆◆◆当室の風景◆◆◆


室内は
アロマオイルを炊いております。

施術後に
ハーブティー、またはブレンドティーをお出ししております。



◆◆◆自己紹介◆◆◆


<整体師 河村 賢>
 1968年生まれ / 千葉県出身
<趣味>
 山歩き
 ロッククライミング
 波乗り

<好きな食べ物>

 
米とスウィーツ
<整体師への歩み>

 当時40歳手前、ロッククライミングに熱中するあまり、怪我・故障の連続で特に腰痛には悩まされていました。診察を受けても「クライミングを辞めないとよくなりませんよ。」がいつもの答えでした。かと言って致命的な疾患も見当りませんでした。
おそらく結果を出すには、その答えが適切だったかもしてませんが、私の望む方向性とは真逆のものでした。私はクライミングを続けるためにはどうしらた良いか相談にのって頂きたかったのです。
 
 そんな中、友人の紹介である整体師の施術を受けるようになりました。回を重ねる度に彼の療術理論と施術効果に感銘を受けるようになりました。のみならず人それぞれの生活環境を考慮し、そして自分の身に置き換えて方向性を決めてゆく彼の施術スタイルに引かれてゆくのです。
 のちに彼が整体師育成講座を併設している事をHPで知り入講を志願しました。マンツーマン・手とり足とり彼の指導を受け、徹底的に技術と理論を叩き込まれ経験を積んだのち開業に至る。

 余談ですが私にとって重要な存在になる整体師との出会いのおかげで、今でも楽しく岩にかじりついております。

PCサイトはこちら


copyright© seitaishitsu yasashiga all rights reserved.

inserted by FC2 system