本文へスキップ

○○町の○○○科クリニック。整体室やさしがです。

方針とQ&Apolicy&FAQ

施術方針

方針イメージ

「時間にとらわれない療術」をモットーに問診から一人ひとり、ゆっくり時間をかけて年齢や症状に応じて無理のない療術を提供いたします。

当室としては、なるべく通わずに完全、回復を目指しており、一回の施術で最大限の効果が得られるよう努めております。

お客様の痛みや悩みにしっかりと向き合い、改善、回復へのお手伝いをしたい。その強い思いを変えることなく、お客様一人ひとりに丁寧な施術を日々心がけております。

FAQ よくあるお問い合わせ

ポキポキするの? それは痛くない?

施術の手順・テクニックに応じて矯正音がなってしまう事がありますが、これは関節の中に含まれている気泡が弾ける音です。やたらと鳴らすことはありませんし、矯正音がしたから矯正できているわけでもありません。いきなり矯正を行うことはなく体調・体格・症状にあわせしっかりほぐしてから行いますので痛くありません。

どれくらいのペースで通えばいいの?

一人ひとりの状態により異なりますのでペースは設定しておりません。定期的に受けたい方や、日々忙しくなかなか来れない方、明日は必ず現場に行かなければならない急を要する方など様々です。そんな皆様の生活リズムに合わせたペースなどを状態に応じて提供出来ればと考えております。
回数券の販売も致しておりません。

延長料金はかかりますか?

時間制での施術は行っておりません。
コースの変更でない限り施術料金以外は頂きません。

※その他のFAQについてはPCのホームページに掲載しております。

ご予約など詳細は↓
整体室やさしが PCのホームページへ
inserted by FC2 system