小田急線鶴川駅の近く
整体室やさしが

東京都町田市大蔵町1431-3
壱番館井之花103
042-735-4578

受付時間
平日 :8時〜21時
土日祝:9時〜21時
※受付時間以外にも施術致します。


不定休(お知らせnに随時掲載


訪問施術・送迎サービスもご利用下さい。

施術方針と流れ     

◆◆◆施術方針◆◆◆
当室としては、なるべく通わずに改善、回復を目指しており、また一人ひとりの状態は異なりますので、来室のペースは設定しておりません。本来の自然治癒力も取り戻してゆけるように、自分自身の体を自分でコントロールできるように、お手伝いをさせていただいています。

「改善したい!」という気持ちだけはご持参下さい。


 お客様の痛みや悩みにしっかりと向き合い、改善や回復へのお手伝いをしたい。その強い思いを変えることなく、
お客様一人ひとりに丁寧な施術を日々心がけております。


◆◆◆施術の流れ◆◆◆
(1)カルテ記入と問診
現在の辛い痛みについて、質問と共に問診票にご記入頂き、それをもとに不具合の要因を探る為にゆっくりお話を聞かせて頂きます。


(2)触診と状態説明
十分お話を聞いた上で触診に入ります。筋肉の状態、骨格バランス、稼働域を調べ問診で得た情報を合算し現在どのような状態かを説明します。

(3)施術方針の提案と施術
適切なコースをお客様と相談した上で料金とご確認いただき施術に入ります。

(4)施術後に
日常生活に取り込みやすいストレッチ等をお伝えした後、最後ハーブティー、またはお茶をお出ししております。


copyright© seitaishitsu yasashiga all rights reserved.


inserted by FC2 system